人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜


フィランディア杯男子、
パトリックも今季2位でスタート。
真央、パトリック共に
世紀に残るスケーター。
その美しい滑りは
冬になればなるほど冴えてより
高みに輝くでしょう。


真央さん、とても母性的だと
思いませんか?

無邪気でかわいい中に
包み込む温かさがあります。

真央さんと仲間たちの
心の会話が聞こえてきそう。

大輔さんと。
時代を担い、世界的な
プリンシパルである2人だから
分かり合えること。


S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_10482181.jpg




デニス・テン選手

タチアナ先生の元で共に学び
成長してきた、2人にしかわからない
心模様。お互いを慈しむ。
切ないくらいに。

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_10482292.jpg



憧れの真央さんに
屈託なく、
ハグして!と言ってるような
かわいい。

アデリナ

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260298.jpg



レーナ

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260398.jpg




カロリーナと讃えあう真央さん。

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260375.jpg



真央さんが10代の頃、
穏やかなジョアニーには
心を開いている、という記事を
読んだことがあります。

また、ローリーさんは
慢心な人には振付をしない、とか。

ひとりの女性として
悲しみも喜びも知り
優しくゆえに賢く温かい3人。

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260407.jpg



ハグではないのですが、
パトリックも
真央とはずっと一緒に成長して
きた、と。


真央さんといると
穏やかで幸せそうで
色々、正直なPちゃん 笑
かつてどなたかのショーで
女王さまと組んだ時は
顔が凍りついてました^^;



S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260423.jpg



包み込むような温かさと
優しさは周囲への感謝を
忘れない真央さんだから、
その愛が溢れてしまうのですね。

膝を痛めているとのこと、
今頃、ローリーさんの元で
心も体もリラックスし
過ごしているだろうと、
願いながら。

S Wonderful 〜包み込むように優しく〜_f0375818_11260458.jpg



S Wonderful
Mao ☆*:.。.

by la-luna20160918 | 2016-10-10 11:25